SPG, JGC, jal, Amex, 沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

2018年6月 JGC修行開始。SPGアメックス開始。9月にクリスタル、11月にサファイアに解脱。2020年にはJGCプレミアに挑戦予定。

修行終了・JGCサファイア到達!総額公開

 

2018年11月という中途半端な時期に解脱できました。出張分が加算されたタイミングです。

 

f:id:zmxncbv0123:20190908183308j:image

f:id:zmxncbv0123:20190908183347j:image

実はこの後に、沖縄ー伊丹と沖縄ー福岡の出張があったので、50166。

出張後2日でサファイアが反映されていました。

 

  • 総額

2018年6月から11月までの修行の総額です。

 

・国内はほとんど出張

キャセイパシフィック・ビジネスクラス

沖縄ーシンガポール  =120,070円=6000fop

JAL プレエコ  

沖縄ーシンガポール =129,680円=15472fop

JAL クラスJ

沖縄ー伊丹 =34,000円=2522fop

 

→ →→  自費総額 283,750円=約25000fop

 

とはいえ、沖縄伊丹の家族旅行で、同時に行ってみようと思ってたSPG修行のために泊まったセント・レジス大きい部屋×ふた部屋×2日が恐ろしい金額になったのと、二度目のシンガポールの最終目的地は、エアアジア使ってクアラルンプールまで行ったりしたので、修行は何だかんだ言って50万円以上かかったっス。

2019年はおとなしくします。