SPG, JGC, jal, Amex, 沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

2018年6月 JGC修行開始。SPGアメックス開始。9月にクリスタル、11月にサファイアに解脱。2020年にはJGCプレミアに挑戦予定。

【SPG】アプリのバグ。。。直った!

先日からアプリのバグで、宿泊数が下がったと憤ってましたが

 

 

とうとう直りました!パチパチ

 

 

 

申請して、帰ってきたメール

その1

f:id:zmxncbv0123:20180907080805j:image

領収書探しやがれというメール。いや、普通とってないよな。最悪クレカの照合だけど、おいらみたいに2泊したのなんかいっぺんに引き落としだから、2泊したなんてわかんのかよと不安になった。んで、放置w

 

その2

一週間してこのメール。

みんなからお前調べろ!というメール殺到したのが推測される。

なので、こんな返信きた。

f:id:zmxncbv0123:20180907080730j:image

 

その後

やっと直りました。が、SPGとマリオットって統合するんじゃなかったっけ?

サイト上、この間のマジェスティックの宿泊はSPGには反映されずに、マリオット側にのみカウントされとる

これはSPG

f:id:zmxncbv0123:20180907080112j:plain

んで、マリオット

f:id:zmxncbv0123:20180907081245j:image