SPG, JGC, jal, Amex, 沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

2018年6月 JGC修行開始。SPGアメックス開始。9月にクリスタル、11月にサファイアに解脱。2020年にはJGCプレミアに挑戦予定。

【IHG】Crowne plaza Changi airport @シンガポール

f:id:zmxncbv0123:20180819121235j:image

 

2泊目の宿を取らずに出かけたシンガポール

朝6時に出発する便という、いまから考えると恐ろしいヤツ。なので、急遽とったクラウンプラザチャンギエアポート。

f:id:zmxncbv0123:20180819113813p:plain

 

安めの部屋、ぼーっとしてたらなくなってた。二万円也。チーン。がーん。朝食もないからね。

あ。アプリ、楽しい。いままでいったホテルが地図にのってる。

f:id:zmxncbv0123:20180819114018p:plain

といっても二箇所だけ。えへ。

 

 

部屋レビューいってみましょー

 

空港からダイレクトでアクセスできるクラウンプラザチャンギエアポート。実はシンガポールで2泊必要だったにも関わらず、1泊しかとっておらず、急きょ前日にシンガポールでブッキング。VIVAインターネット。2万円程度。 ホテルの入口付近はワールドカップモードでした。パブリックビューイングを連日行っているようでしたが、わたしの宿泊日はあいにく試合ナシ。

img_8558img_8559

空港直結とはいえ、ホテル入口から客室までは意外に距離があり、ながーい廊下でつながっています。宿泊者がもってるカードキーで自動ドアのアンロックを行うなど安心。しかしヨーロッパ系の60ちかくのおっさんが、あきらかな商売女性を連れ込んでいるのを、長い廊下で延々と見ながら入るのは、小骨がのどに刺さった感じの違和感。 img_8560

入口からのぞむ。風呂場まで一直線にみえますが、風呂場のドアはちゃんとしまります。 img_8563機械で上げ下げできるシェード。 IMG_8564あげるとこんな感じ。img_8569シャワーも別で完備。img_8571

 

部屋からは、オシャレな建物の外観も見えました。