SPG, JGC, jal, Amex, 沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

2018年6月 JGC修行開始。SPGアメックス開始。9月にクリスタル、11月にサファイアに解脱。2020年にはJGCプレミアに挑戦予定。

チャンギ空港のT4のプライオリティパスラウンジ「Blossom」

JGC修行ついでに、エアアジアシンガポール→クアラルンプールに向かっている途中です。

JALカードプラチナ・アメックスのオマケについてたプライオリティパスの活用というか出番。

 

前回はチャンギ空港のプライオリティパス使えるラウンジ(正確にはT3の一般エリアにあるラウンジ)を味噌糞に…ウソ。そんなにブーたれてませんが、悲しかったと記載しましたが↓


制限エリア内のチャンギ空港のT4に、すごく新しくウマーなラウンジありました。

ずんずん奥に進むとエスカレーターがあって、そこをずんずんさらに奥に進むと…

じゃーん。写真が遠すぎる。

ブラッサムラウンジ。

f:id:zmxncbv0123:20180831091036j:image

シャワーもある!号泣。フロントに使用希望をつたえると、順番待ち後にシャワールームの鍵を貸してもらえる。

ビールもあるし(酒飲めんから銘柄分からん)、ウマーなラクサもある。

f:id:zmxncbv0123:20180831091435j:imagef:id:zmxncbv0123:20180831091443j:image

ラクシングルームもあったから、眠れるのかも。

f:id:zmxncbv0123:20180831091446j:imagef:id:zmxncbv0123:20180831091500j:image