SPG, JGC, jal, Amex, 沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

JGC&SPGアメックス@沖縄

2018年6月 JGC修行開始。SPGアメックス開始。9月にクリスタル、11月にサファイアに解脱。2020年にはJGCプレミアに挑戦予定。

【SPG】wanderlust hotel @シンガポール

※2019年9月現在。どうやらホテル、いまやっていないみたいです。忘備録として残しておきます

 

SPG入ってはじめての海外ホテル。

ワンダーラスト・ホテル。さてさて…

 

 

1.アップグレードは?

各サイトをみて、めっちゃカジュアルなのをわかってたので、当然のことアリマセンでした。〔泣〕

 

2.泊まった感想

夜遅くまでホテル目の前のオープンエアの食堂あいてる。けど、裏通りで怖いから女性一人歩きはご注意を。あと、タバコはホテル前で自由に吸っていい。

ここは、部屋数すくないし、バリエーションないから、SPGなのに云々は通じないッス。その前提での宿泊を。で、デザインに大きく降ってるから、正直部屋も狭い。寝に帰るだけの場所。若い子ちゃんの冒険の宿かな。ちかくにはシンガポール秋葉原もあるらしい。

 

Rachor駅の出口のなだらかなスロープ側から出ると、ホテルのすぐそばにつながる出口へいけます。3分でつくよ。

 

 

はじめて到着したときに、よく分からず、インド街をプラプラ大回りしちゃった。 ウシ   室内はオレンジ。R.E.M.です。

 

R.E.M.ご本家はコチラ↓

 

 

写真にはないのですが、下部にある冷蔵庫に自由にできる飲み物がはいっておりました。 天井の意匠がむだに上等。ネオン映り込みありの、室内からの眺望。 奥に見えるのが、持ち出しができるホテル支給のスマホテザリングできるようになっているので、自分のスマホが仕えた。 手前に見えるのが、空港でレンタルしたwifi。いらなかったな。。。 うるさい場合は使ってね、という耳栓もアリ。まあ、全然大丈夫でした。曜日次第なのかな 部屋は狭いので、面白い雰囲気のロビーのソファでゆっくりできます。読書はもっぱらここでやっていました。 部屋は狭いので。フロントも親切でしたよ。英語オンリーです。